2017年12月8日金曜日

戎橋のツタヤは夜行性のオアシス



さーて今週のみやざきさんはー?
・お菓子を食べない
・ミニオンズがかわe
・ドレッドヘアーが気になる
の3本でお送りいたします。




お菓子とジュース禁止生活なう


5日目になります(耐えられなくてレッドブルは飲んだ)


ダイエットと糖質制限と節約のために始めたんじゃが、効果はないです。


強いて言うなら甘い物がもっと食べたくなったぐらいです。


 日々の癒しを求めてミニオンズのDVDを買いました。今週発売したやつ。


お菓子20日分ぐらいの出費でした。


ミニオンたちは安定の癒しを与えてくれました〜(*´꒳​`*)〜かわいい〜


どうでもeんですけど、ドレッドヘアーの人がドレッドなのかただの長髪なのか気になるから見たいけど、その人への視線を勘付かれないようにジロジロ見るのってかなり難易度高いですよね。


そんな今週。でした。よ。


.*・゚スクール情報.゚・*.
12月は即決キャンペーンです(○´ー`○)
早いが得!!!だよ!!!
ドレッドヘアーの人とか生徒さんで来てくれたらずっと見るよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿