2017年12月5日火曜日

これしかない



これしかないって。

固有の存在感。

各分野にありますが、

音楽で言うと、、ありますあります。。

煌いとるのが

ハーモニカ!

歌うに通ずるものがある。

言ってもですね、2人

ジャン=バティスト・フレデリク・イジドール・"トゥーツ"・シールマンス

スティーヴィー・ワンダー

です。

完璧です。

サックス奏者の視点から見ても、

粋な演奏と自然な歌いまわし。

たかが金属の板を息で震わしてるのに・・・

あの表現力は、凄すぎる。

歌うように吹いてるのではなく

ほぼ自然の環境音のように、その環境を包み込んでいる。

無の境地。

主張の仕方が、ダイレクト・・マンジヤベ~

ある意味楽器の最高峰ですよ。※ソロ楽器のねっ

この2人はね。

形のある練習だけでは、こうはならない。

サッカーに例えるなら、

スペインのサッカー
※何故かは聞かないで。

また、センスがイケテル!

そうそうそう!そう!そうそうそう!そう!そうそうそう!うん!そやそや・・

みんな聞いた方がいいよ。

"トゥーツ"・シールマンス 今、調べたら昨年亡くなっていた(+o+)94歳没

BLUESETTE WITH STEVIE WONDER AT THE SWEDISH POLAR MUSIC PRIZE



そしてパワーのキャンペーン

やってます!








0 件のコメント:

コメントを投稿