2017年12月1日金曜日

サイゼで流れてるBGMの世界観は謎




この2週間ぐらいで、いろんな人から誕生日プレゼントを頂いたヾ(*´ω`*)ノ




嬉しかった



貰うと嬉しいから、私もいろんな人にプレゼントしようと思う
これ来年の目標



手帳来年のに新しくしたから書き込みたいなー誕生日教えてください♡(って昔Twitterに書き込んだら知らん人から誕生日の返信来て困ったことがあるからワールドワイドに誕生日は聞かない方がネットリテラシーなのかな)




サンリオの超可愛い手帳なんですけど可愛すぎて隙あらば眺めてる



12月、スタッフがニヤニヤしながらずっと手帳眺めてるだけ。
なんてことにならないように皆さんたくさんスタジオ来てください

0 件のコメント:

コメントを投稿