2017年11月26日日曜日

神農祭

先週会社の近所 道修町という薬で有名な界隈で 毎年行われる神農祭というお祭りに 銀行行ったついでに寄ってみました。

祝日の朝から凄い人とレアな薬系のキャラさんいっぱい(笑)


熱さまシートに出てくる ボクちゃんじゃないか?!熱あるのにニコニコ顔やんか(笑)


この子達はロートの子だったかな?突然あちこちから 初めて見るキャラさん達がたくさん出てくるので この子誰?な状態


この方が神農様でございます!果たして何歳なんやろ?

今回一番笑劇受けたのが こちらのキャラさん!



ゆるキャラというより そのままなんですが、、、(爆
こちらのキャラさんは滅多に見れないらしく かなりラッキーな遭遇やったようです。。

薬系のキャラではないんですが、、大阪府のこの方も(笑

ザビエルポーズでお写真撮ってもらいました。ザビエルとはフランシスコザビエルなんですが、こんなポーズしてるでしょう?関西で今じわじわ来てるみたいで、元祖はこの方のようです(笑


くまモンのザビ様ポーズ!

なかなか見れない薬系のキャラ また来年も行ってみようかな?って思ってます

改源くん見てないし(笑)

12月は3時間がお得なスタジオです!クリスマスには4時間以上使った時間は無料になるという期間限定キャンペーンもあります詳しくはホームページ見て下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿