2017年11月30日木曜日

ジャイアニズム

「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの」



そんなジャイアンが会社の社長だったらどうします?





なかなか手強いですよね

どうするか…

A.納得いかないことに対して自分の意見を主張する





まあ、きっと力でねじ伏せられますよね

では…

A.我慢して忠実を誓う



きっと、ストレス溜まるでしょうね



というわけで

僕の答えは

A.ドラえもんに頼る

です



これに尽きますね

現実的ではない?

いやいや

ドラえもんはイイこと言いますよ



さっさとジャイアンから離れて
好きなことしようー



キャンペーン!あれ?もう告知しちゃってる?



もちだ

0 件のコメント:

コメントを投稿