2017年11月19日日曜日

ゆるキャラグランプリ 2017

昨日今日と長島で行われた ゆるキャラグランプリ2017決選投票!

何がなんでも行きたかったのに、、、、自分の力ではどうしようもない事があるのです。。
最近自分の力でどうしようもならない事の方が多いですが、、、

私の推しキャラ カパル君が何と今年は11位で頑張ってました。


最終結果は、、、やはり11位、、でも 1000体以上いるキャラからの11位ってすごくないですか??

もう一つ ゆるキャラグランプリ今年から 政見放送という企画が出来て ゆるキャラグランプリにエントリーしてるキャラさんが動画を作って応募するんですが、そこではこのカパルくん視聴率NO.1で本日表彰されたんですよ!!ひたすら感動、、アテンド花子さんの涙にもらい泣き、、

ゆるキャラも毎年こういう熱い戦いが繰り広げらているのです、、

来年の開催地がいつも最後に発表されるのですが 今年はされなかったとか。。。来年あるの?

パワーの12月はスタジオ3時間以上がお得ですよ~

12/23.24の2日間は 何と!!4時間目以降が無料なんです!!!3時間の料金で10時間でも練習出来る クリスマスプレゼント Byパワーサウンドです!

クリスマス予定ない人~(はい!私ないですが、、)ぜひたっぷり練習して下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿