2017年10月12日木曜日

YouTuberになろうかな

時代ですね
最近はYouTubeの動画からレッスンの問い合わせがあったりします

試しに「トロンボーン アドリブ」とか「トロンボーン ジャズ」
とかでYouTubeで検索してみてください
僕の動画がバンバン出てきます

時代の流れに乗っていかないと
すぐ置いてけぼりにされてしまいますね


YouTubeの最近の僕の中の話題はこれ
空き缶でバイクの音を出すやつ
いろいろ意見がありますが
僕はホントだと思ってますがうまくいきません
誰か検証して欲しいです

パワーでこのネタで動画上げたらいいんじゃないですかね
話題性があって
再生数100万回ですって

Twitterもじわじわ増えてきたし
時代はSNSですよー



もちだ

0 件のコメント:

コメントを投稿