2017年10月17日火曜日

付加価値の暴力

TIGERとONKYOがコラボ




炊き上がり時のお知らせ音などの再生音質についても、オンキヨーとタイガー魔法瓶が共同開発。「心地よく耳障りの無い音を実現した」としている。

https://www.phileweb.com/sp/news/hobby/201710/13/1793.html



「迷走」とか、

「だから日本の企業はダメ」とか、

そういった意見よりも

「オーディオヲタが米の種類で音が変わるとか言い出しそう」とか、

「炊飯器専用に電柱立てそう」とか、

「エージングの為にどれだけ米を炊かなきゃならんのか」とか、

そういった意見に一票投じる余裕を持ったまま死にたい。


★PSSスクール情報★
お客さんの世間話で、最近は音楽学校が生徒減少を食い止めるために、アドリブを教えずテキスト通りにするように講師に通達してるって言うてたけど、パワーはその逆を行けば良いんすかね?

http://powersound.co.jp/htm/school/campaign/semi/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿