2017年9月23日土曜日

なんやかんやで

パワーライブが近づいてきました。

もうあと一週間だというのに、

リハすら出来てません。

まぁ、別にぶっつけでもOKですが、

一緒に演奏する生徒さんからすれば不安で仕方ないと思います。


かく言う私は、高校の時にはテクノ・デュオをやってて、

シンセ運ぶのが面倒だったので リハは殆どやらずにぶっつけ本番でした。

その時も、ゲスト演奏者は不安で仕方なかったようですが、

僕らは意に介さず、本番でトラブルがいつ起こるかわからない緊張感があって、

 結構面白かったと思います。

意外と、「走りもの」でやってるバンドほど、急なトラブルにはアドリブが

効くような気がします。

常にシーケンスが止まってしまったらどうしようと考えてるのかも

しれませんね。


学割!!

最近また学生さん達がたくさんスタジオにお越しになっていますが、
学割をまだやってるのかどうかは知りませんので、お問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿