2017年8月24日木曜日

気持ち



頭の中か、胸の辺りか、確かに在るソレ、ぐにぐに動いてて鬱陶しいから、早く外に出したいのに、出し方が解りづらいコレ、出たら出たで、放っておけない、自立心のない言葉。

出会う全ての人と分かり合えるの?共感しあえる?果たしてノンストレスの極致なのか、知らないけど、知らないのに、知りたいヤツ。やーつー。

人と人との間に、いっつも絶対なんかはさまるからややこしいんだって。選べるんなら音楽でいいやん。



つまり、キャンペーンが残りわずかなんですよーって話です。

★PSSスクール情報★
こないだ外でチラシ配りしてたら、ジェフ(だったハズ)さんっていう、バンドやってる人と話したんだけど、「しゃぁないねん、俺は30年歌が好きでうたってるけど、ベースが見つからんかったから弾きながら歌うん、しゃーないねん、それはええねん、ほんでな、あっ、ごめんな、仕事中に話長なってもーて、そんでな、〜続く〜」って話で凄い楽しかったです。アンタと話してるの楽しいから、気は使わんといてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿