2017年8月13日日曜日

肩こりは侮れない!

先週の日曜日 法事の時から 首痛いんですけど、、、と思いつつ

月曜日になると 歩くの響いて首痛い!!!何なんだこれは?

病院行くも 台風で休診、、、

わけわからず痛い痛い!!

しんどいので横になりたいのに 横になろうとしたら 首痛くて横になれない。。
それでもなんとか痛さと葛藤しながら寝ても ちょっと動いたら痛いので起きる。起き上がるのがまた痛い!もう 最悪、、ほとんど寝れない、、

次の日 病院行ったら早速レントゲン撮ったら、首の骨完全に形変わってます。
慢性の肩こりがひどすぎて 筋肉ガチガチの筋損傷みたいな感じ

薬とリハビリ開始!痛すぎてリハビリも大変、、、

2日程薬でも痛み取れずで 最後は肩 首に注射!人生初の首に注射でした。
これが効いたのかその後はかなり楽になりました。昨日は久しぶりに仰向けで寝れました。

現在薬漬けでございます(笑)


完治までにはかなりの時間を要するようで 安静にして下さいね~と言われつつも 私に安静はないのだと心で思い(笑)周りの皆さんにご迷惑をかけながら やっと日常に戻りつつあります。

姿勢の悪さから来る肩こり 若い頃からでしたが 最近は肩が詰まってるんじゃないか?ぐらいの酷い肩こりと首もちょっと前からおかしかったんですが、休む暇なくここまできて爆発!
身体からのSOSだったんでしょうね~

肩こりの皆さんほんと 肩こりは侮れません!ストレッチをマメにして身体を動かしましょうね~(自分に言い聞かせてます 笑)


7月に続き8月もキャンペーン続行中!レッスン始めるなら今がお得です!
入学だけして 芸術の秋からレッスン開始でもokですよ~

今すぐお問い合わせお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿