2017年7月9日日曜日

聴くがいい! 

僕は、男性ボーカルに憧れる。

女性ボーカルは、好きなのだが・・
こうあってほしい感が、満載で
手厳しくなってしまう。

それとは違って、好きになる男性ボーカルは・・
楽器と違って・・
自分には、出来ない。
※楽器なら出来る、女性ボーカルが簡単という事ではないよ。

男心をくすぐられるっていうやつ!!

それが、魅力なのだろうか?

その一人
SEALというミュージシャンが好きです。

今調べると
シール(Seal, 1963年2月19日 - )は、イギリスロンドン出身
顔に傷があって、スキンヘッドで、SEALとはアザラシの事。
そんなイメージからSEALと呼ばれてるという噂も。
流石、イギリスミュージック!
サウンドもGOOD!
こんな強烈で独自の世界感出してくれる日本人は少ないよ!

今知ったのだが
誕生日が、ほぼ近い!
エレファント(Elephant Sakai, 1963年3月1日 - )は、日本・東京浅草出身
しかもうお座!
そんなことで喜んでいるほど好きです。

まぁ見て!

サウンドがかっちょええのじゃ!!

----------------------------------------------------------------------

パワーに来たら音楽にお話したくさんしましょう!

僕と。。。

そうそう!

強力なキャンペーンやっています!

パワーサウンドミュージックスクールだよ!
http://powersound.co.jp/htm/school/campaign/2017-4/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿