2017年7月16日日曜日

安い!

プレミアムブランド フェスティバル ジャパン イベントに行ってきました

どんなイベントかというと 中古品のブランド品が安く買えるというイベントです


ブランド品だけでなく 高級車や食べ物飲み物等もありました
ファッションステージとかもあるそうで ステージもありました。

ブランド品って 私にとっては 全く無縁なんですが、お仕事がらみもあり イベント見学してきました。

全く買うつもりはなかったのですが、特売コーナーのワゴンを発見!

見てたら ほんまにこの値段なん?!という品が、、、


買っちゃいました!PRADA¥2000 本物ですよね?と聞いてしまう所が パチもんしか見た事ない子です(笑)PRADAは昔から好きなんですが 昔アジアの旅行した時に買ったパチもんぐらいと財布(本物)ぐらいしか持ってないのです。この価格なら普段使いにガンガン使っても惜しくない値段です!

中古の割には中身も結構綺麗です


本日より7/20迄 エディオンアリーナ大阪(府立体育館)で10:00~20:00まで 毎日開催(20日のみ16:00まで) 18:00過ぎると OL TIMEという事でさらにお安くなる商品もあるようです。

お仕事帰りにちょこっと寄ってみたら 案外掘り出しもんが見つかるかも?ですよ~

パワーライブバンドコンテスト ほんまにバンド募集してます!

バンド以外の形態でもOK  アイドルユニット パフォーマーどんなジャンルでも応募可能ですので、10万円狙っての応募お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿