2017年7月9日日曜日

ハワイフェア

今週 阪急百貨店で開催されてる ハワイフェアに行ってきました。

今日は日曜日なのでもう 人、人、人の凄い人でした

本日は祝祭広場で 昔パワーでアルバイトしていた Tagawa NoricoちゃんがMCをするというので見に行ったのです。


彼女がバイトしてたのは もう10年ぐらい前かな?

彼女の一度舞台姿は見た事なかったんですが、本日初めて見ましたよ


DJレイコさんとも 良いコンビ!

エミリーブルージュエリーのエミリーさんのトークショーでは 完全に進行役で


楽しかったハワイフェア!

ここでまた懐かしい再会が、、、



元従業員のE上ちゃん!今ウクレレをやってるので このハワイフェアを見に来たそうです。
久しぶりの懐かしいメンバー再会で楽しいハワイフェアでした~


今月はパワーサウンド22周年記念という事で ニコニコキャンペーンやってます!
最大入学金が無料になるというキャンペーンです。ここまで太っ腹なキャンペーンは今だけですよ~!ぜひ説明会だけでもお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿