2017年7月24日月曜日

三太郎の日

長年auユーザーな私

最初は関西セルラーとかいう名前だったような、、、会社で勧められて入った関西セルラー
電話番号も変わらぬまま もう何十年

今やauですが 今月はauユーザーの為の 三太郎の日という事で 3日 13日 23日に送られてくる クーポンを持っていったらダブルチーズバーガーが無料でもらえるという

無料なら行くよね(笑)


さすがにバーガーだけでは申し訳ないので 何か買おうとポテトのSを注文したら 本日は三太郎の日のお客様はMサイズが同じ値段なんです!と言われ調子に乗ってM頼む そして食べきれないという事で13日の日は会社の子にお裾分けしたのですが、、、今日はよほどおなかが空いてたのか全部食べた!!!そしてこの時間にまだ胸やけ、、無謀だ~~~!!

来月もあるんやろか?この企画、、、

マクドってあんまり行かないのでこういう機会でもないとね~久しぶりに行ったら店内にこんなもんが!



まるで病院の会計か?確かにこれだと 一目瞭然だわね~何でも最新になっていくんだわ!

こちらも最新ではないですが(笑)パワーライブコンテスト出演バンド絶賛募集中


バンドでなくてもOKです。ユニット ソロ パフォーマー 演劇 30分使って自由に表現してみませんか?優勝賞金10万円!優勝以外にも 街頭ビジョンでMVが流れる賞品もありと盛りだくさんの賞あります。

ちょっとでも興味持った方 ご連絡お待ちしてますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿