2017年7月3日月曜日

1時間まるごと石田洋介スペシャル

上半期最後の日 6/30 POWER DE NIGHTは キャラソン界の帝王 石田洋介さんを迎えての1時間まるごとスペシャルをお送りしました。

まずは打ち合わせ!



一問一答コーナーには たくさんのメッセージ本当にありがとうございました。FM MOOV始まって以来の多さだったとか(笑 お一人でたくさん送ってきてくれた方もありで 全部ご紹介出来なかったんですが お一人一問(重複してる質問はまとめさせてもらいました)は何とか紹介出来ました!

本番前のセッテイング!



リハから 素敵な歌声の石田さん こんな近距離で聞いたのは初めてかも?この日は石田さんのお友達のギタリストさんも来て横で一緒に聞いてもらってたので 石田さん少々緊張気味?(笑)

オープニングはCheers!Chairsの軽快なナンバーからいす-1グランプリのお話~

続いて七夕も近いのでリクエストから 満天の星

続いてライブコーナーはモザイクとこもりうた!
モザイクはライブでもあまりやってないそうで 貴重な演奏でしたよ。DJ2人共 超感激!!
私もこんなに近くで聞けるなんて 先週3曲しか聞けなかったので 取り返した気分でした(笑)

続いて 一問一答コーナー 始めて買った邦楽のCDは中学生の時にミポリンのデビュー曲だそうですよ。(笑) ちなみに洋楽はデビットボウイ
だったそうです。

エンディングはパズル!でお別れでした~

歌はもちろん お喋りもすごく楽しい石田洋介さん また第二弾が出来たらいいな~って思いました




石田さん ありがとうございました!またぜひ 来て下さいね~


ただいま パワーライブコンテスト出場者募集です!

0 件のコメント:

コメントを投稿