2017年6月4日日曜日

先週の美味いもんたち

先週は色々美味しいものを食べました~文章より本日は写真多め(笑)

パワー近所に出来た中東料理のお店 

パセリのサラダ!



白い丸く円形のペーストと下の肉団子みたいなのは どっちも豆なんですよ!
思ったより身体にやさしい中東料理

この日はイスラムが断食のシーズンでお酒が販売出来ないという事でなぜかラッシー三昧!
メニューの中にコーヒーラッシーって??


ラッシーの中にコーヒー想像通りの味でした(爆 飲んだ瞬間のみんなの顔が、、、ぜひ味が知りたい方は挑戦してみて下さい おすすめはあまりしませんが、、、


焼きめしだったかな?横のソースはヨーグルト でもヨーグルトあまり味はなくご飯がまろやかになって美味しかったです

数日後 パワー近所の鳥料理 treeeさんでお一人様ランチして来ました



こちらのお店昨日 6/3で閉店しました 仲良くしてもらってたお店だけにめっちゃ寂しい~
毎月20日カレーの日だったんですが 私は一度も20日には行けなかったので、最後にハヤシライス食べれて満足でした!馴染みの店がなくなるのはほんまに悲しいですわ~

先日梅田まで銀行に行く用事があり 帰りにえっ?こんなとこにこの店あった??
高級食パン 乃がみの食パン


前からめっちゃ食べたかったんですが なかなか本店行けなくて 梅田に支店が出来ているとは、、バリ美味い食パンでした。あそこの銀行行く度に買いそうです(笑

この他にも先週は肉懐石やら マジで食べ過ぎです(笑

今月は初セミナー2本やります!


クラブDJと映像のセミナー 最近は動画応募が多い世の中 どうやってとればかっこよく撮れるか?勉強しますよ~クラブDJはセンス良いサウンドの選び方など盛りだくさんです!


今年もやってきました~パワーライブコンテスト 優勝賞金10万円!!
ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿