2017年6月13日火曜日

あほな世代!



あほであることを、どーこーいうつもりはない。

それでも"あほ"も文化を司る一部分であって

人の"あほ”な部分を見ると微笑ましく感じることがある。

TPO

に、よるのだが!

自分が、”あほ”であったことに気付いた時ほど

かっちょわるい!

まぁ~たくさんすぎて覚えてもいないのだが
※そこもあかんですが・・



先日、

スタッフから”眠眠打破”を貰った。

しかし、眠くもないし元気なので冷蔵庫に入れた!

その次の日、昼から会社に・・

その日は、なんか体がだるくて、しかも眠い

なんやかんやと残っている作業をおわらせて・・・

そして17時から夜シフト、AM2:00にF君に車で家に送ってもらうことに

そうや、

そこで栄養ドリンクのように”眠眠打破”を一気飲み!

家に帰って眠れない

そこで気づく!

よくよく考えたら

朝シフトやんけっ!

寝床についたのがAM4時頃

7時に起きなあかんのに眠れん

”眠眠打破”効果ありますな。

睡眠、、、1時間ほどで

天の声

「ええんか?」

空中で声をかけられ起床!



あぶないあぶない!



”あほ”ですな。
何事も考えて行動せんといけません!



そんな状況でもパワーに行きたい酒井君!



そこには、ミュージックスクールがあって



ワンコインキャンペーンやっています。。



でひ!



http://powersound.co.jp/htm/school/campaign/2017-4/index.html














0 件のコメント:

コメントを投稿