2017年6月10日土曜日

最近の夢 パワーが出てきた!

例えば、
 
我が会社のパワーにそれとなく入る

見た感じ何の変化もないが、いきなりI野君が

機材を運んでいる。

中2階があってそこに上る階段が、

王宮の城みたいに左右から登れるようになっている。

カーペットも赤!

登ってみると、

そこは、ステージになっていて現在のロビーが客席になって

4,50人対応できるライブスペースになっている。。

「ほほう!なんかできるなぁ~」と思ったのもつかの間・・・

中2階の右側にエレベータがある!


 


「おやっ?」

「まぁ~ええか」

と、乗ってみると5階に民家が現れ、、



どうやら

ここでスタッフが、寝泊まりしているらしい。

まぁ~とりあえずM君と掃除をしだして、奥の部屋に行くと

なんとまぁ~~

小さな庭がある!



3畳くらいのテラスにソファーが置いてあって、

こりゃまた3畳くらいの小さな庭がある!

松の木と、苔が一面に敷き詰められていて・・

夜な夜な読書をするには丁度良い空間だ!

それにしても

天井が低い!

185cmの僕には、少しきつい!

とはいっても、寝るだけだから問題はないか!

「ここを使えば宿泊できて、、合宿できるやん」

と思いながら、目の前に扉が見つかる!

外は天気がよさそうだ!

10段くらいの階段を昇ると、そこにはガラス張りの大きな

半円筒形の建物が出てきた。



どうやら、パワーの前のオーナーが隠し部屋を作っていたらしい。

面白いのが、いまだに管理人のおばさんがいて

すごく綺麗に残っている!

大きな扉をM君とMさんとO君で入っていくと

天井が、15mはあろうか!

古いけども立派なオーディオがシステム化されていて

プロジェクターも50インチのモニターが25個組み合わされていて

たいしたものだ

但し、その内の3つが故障らしくて、今、発注しているところ。

代替えの24インチモニターをハメてあるのだが、、

なんかかっこ悪い!

そのおばさん!

明日が定年らしくて、最後の仕事が僕らの相手ということらしいです。

Oくんは、やはり音響に興味があるのだろう・・

ずっと、5メートルからなるスピーカーにくぎ付けです。

僕は、右の方にある最高級ソファーが気になって、お尻をなすりつけ

「荷重をうまくちらして、物凄く安定してますね~」



なんて調子で・・

本当に”バカ”

M君と

「ライブしてどんな響きになるのかね?」

イキナリトロンボーンを吹きだした・・

何故か?

テイク5だっ!

エレベーターがあったので、降りていくと!

ジュンという喫茶店

純喫茶ですか?と聞くと

出口は、あちらです・・と言われた。

シュールだ!

なぜか、シャンソンが流れている?

表に出ると、パワーの入り口が出てきて・・

最初に出てきたI野君が現れ、機材を運んでいた。



今日、パワーに行った時に、一応見返してみたが・・



そこには、何もなかった。



こんな夢を



何度も見る。



パワーには、色んな目に見えない何かがある・・・



さぁ~始めよう、って強引ですね。。。はははっ!


http://powersound.co.jp/index.htm





0 件のコメント:

コメントを投稿