2017年5月7日日曜日

ちょっとだけゴールデンウィーク

本日ゴールデンウィーク最終日 皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか?

私ひたすら仕事をしておりましたが、、、本日ちょっとだけ神戸に行ってきました。仕事前に(笑)

これを食べたくて南京町へ



老祥記の豚まん!もう何十年ぶりか?(笑)初めて店内で食べましたが もううまうまでした!

南京町はたくさんの人で賑わっておりました。屋台もたくさん出てました


その後は本日のメインイベント!


ゆるキャラさん達(笑)今月27.28に淡路島である淡路まちキャラパークのPRに来てました。
自由すぎる5人 わるたんほとんど見えてないし、、
わるたんなかなか好きです!


本日の一番のメインはこの方達


BIZEN中南米美術館のヘソイノシシの土偶君 ペッカリー!!とホセ艦長

見た目からは想像出来ないかもしれませんが(笑)めちゃくちゃうた上手いんです!!

最近アルバムも出したしね!今日はペッカリーちゃんが歌うというので 聞きに行ってきました。


今日はカラオケでのライブだったんですが、実は生ライブも何回もやってるんですよ~
私は動画で歌を聞いてぜひ一度会って聞いてみたい!という事で本日初対面でした~
ホセ艦長さんはめっちゃ男前でしたよ(笑)

ペッカリーちゃんにはぜひ次は関西で生ライブをやって欲しいです!
今回出したアルバムはお友達のキャラさんの曲のカバー集ですが 次回はオリジナルアルバムも出して欲しいです~

今回のアルバムの宣伝ハガキをペッカリーちゃんから少し分けて頂いたので パワーにも置いてます。興味ある方ぜひお持ち帰り下さいね!枚数少ないので早い者勝ちです(笑)

5月のパワーはクオイノボリキャンペーン!


今回の特典は入学金¥15000オフ!プラス 説明会に来て頂いたお客様には¥500のQUOカードを差し上げます。来るだけでもらえるんですよ!!
少しでも興味ある方 今がチャンスです!まずはお電話メールでお申し込み下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿