2017年5月10日水曜日

うまいことやらんとな

出かける時に忘れ物したりして
時間に余裕あれば戻れるけど
急いでたり、気付くの遅かったりでまーえーか、と

そーすると大体、
その忘れ物が原因のトラブルになったりするもんで
だから気を付けて、出る前に確認するんだけども

その確認がまた覚束ないんやから
まー始末におえんわね。
今に始まったことじゃないけど

そんな時に、上手いこと誤魔化すことができたらなあ
なかなかうまいこと、できませんわ。
子供の頃は出来てたのに。

誤魔化すとゆうと聞き覚えが悪い。
ま、無いなら無いでなんとかするワケですかね
できるかなあ。。

★PSSお得情報★
パワーでは、5月も入学金15000円オフ
しかも、カウンセリング受けるだけで
500円分のQUOカードプレゼントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿