2017年5月19日金曜日

あなた次第です。

いつも通ってる道なのに、


何か違和感があって、ふと見ると、


「こんなところに路地があったっけ?」


と思って、何で今まで気づかなかったんやろと不思議に思い、


何日か経って、次またそこを通りかかったけど、


いくら探しても、それらしいところを見つけられなかったとか、


幼馴染みに、「幼稚園の時に、これこれこういう子がおったよな? 」


と聞いてみたが、「そんな子、おらんよ。」


と言われたりとか、


家で一人で居ると、すぐ背後でおばあちゃんが自分を呼ぶ声がしたので、


飛び上がる程、驚いたとか・・・。

(ちなみにおばあちゃんはまだ健在なので、この場合は『生き霊』か『幻聴』でしょう。)


・・・と、ここまで書いてて、何かしら背後に気配を感じるので、

この辺でやめて寝ることに・・・



ギャー!!!


信じるか信じないかは、あなた次第です。



[PR]

えッ?こんな凄いセミナーが!!






0 件のコメント:

コメントを投稿