2017年5月17日水曜日

チラシの配布

スクールのお知らせチラシを配布する作業。
今日は、酒井君、島田君と僕の3人
音源に合わせて演奏しながら。

ちんどん楽団で南船場界隈を巡る
爽やかな良い天気。薫風香ってましたね
多くの方にチラシを受け取っていただきました。

店頭でも毎日交代でチラシ配布をやってます
「音楽とおしゃべりのスクールやってるんですよ」
と、お声掛けすると、話しかけていただくこともあり

スクールの仕組みなんぞをご案内
「何か始めてみたい」と思ってる人も
けっこうおられます。ぜひおいでいただきたいです。

いきなりのお声掛けでびっくりさせてるかもですが
いろんな人とお話できるのは楽しいことです。
明日もチラシ配ります。

★PSSお得情報★
説明会においでいただくだけで、Quoカードプレゼント。
しかも入学金15000円オフですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿