2017年5月3日水曜日

18禁

やっぱり

会って話さんと伝わりにくい



寝ぼけていて体調がすぐれなくても

短時間で解決への話ができる。

なんやろ?

多分、

その人の意識によるのだろうが

目の前にすると

なにか、進めないと

雰囲気悪くなる

有言実行という言葉があるが

そんな感じ!



私は

えらい社長でも

敏腕営業マンでもない

ただ今を生きている

もがいているだけの人間であるのだけれど

時間や間がもったいなく思う事が・・時がある

それは、

相手によるのかもしれない



最近、

昔のように

質問をされる事が増えてきた

おもろい

自分の中の変化したいという欲求が

化学反応を起こしているのか?



私は、

偉くない

けど

導ける人になります。

自分が楽しければよいという性質は、

変える事は出来ない

そこには、意味なんてない

性質




気づきは

そこ

理由なんてない

感覚だ

・・なんて、安っぽい言葉もいらない

皆は、必死に生きとるんじゃ

あまいんじゃ

我慢するのじゃ

・・なんて、

世間話もいらない


正直に!


みんな

人生で一度、わがままを通そうぜ

そこから産まれてくる感情は

一番

新鮮で

大切で

力強い



伝えることで

責任感の出来上がり

そこからの

我慢は

我慢でない

チャレンジだ ・・・ す!



そういう意味で

いつまでも

”あほ”でいたいと思う

次のステージには

そんなことを考える時間が必要



なので

やっぱり

会って話さんと伝わりにくい

無駄を排除するのでなく

試してみる事

早く

なるべく早く

試してみる事



答えを出すのは

自分

答えを出るようにするのも

自分

答えを欲しているのも

自分

回り道を管理するのも

自分

あ~

そして日が暮れる



あかん

あかん

日を昇らせろ

自分の歩く道を照らせ




そんなあなたに

音楽を通してプレゼント

パワーミュージックスクール5月キャンペーン

http://powersound.co.jp/htm/school/campaign/2017-4/index.html



























俺も生きとる







0 件のコメント:

コメントを投稿