2017年4月23日日曜日

引き出す力と自然な力 皆!体力つけよう




なんかね・・

難しいこと言う気はないけど 

最近、勉強になった事があります。

人と対話していての事ですが、

人って見た目では解らんもんやな~と

他人の情報からのイメージ

そして見た感じ

その次に話した感じ

慣れてきた時の応対

相手の反応

そこから相手の特性や想いを読み取り

相手の希望する少し先を

トークで照らす

言葉が悪いけれど・・・

喰いつかす・・

ここまでは、なんとか流れを作れるし

駄目な時は、既に歪が出ている。

ここからは、相手に喋って頂くのだが

初対面の人って、多少とも隠すでしょ

自分のがなんであるか?

悟られないようにするもんですよね

特に日本人

ところが

日本人の外国人、、いやっ!野人が来た!

屈託のない野性味あるどこの何者かわからん外国人の日本人
※外国人をバカにしているわけではありません

ハッキリ自分の素性を話し

今の状況を話し

悩んでいる事を語り

明るくどうしようもない苦悩を語り

赤裸々な性癖を伝え

あっけらかんにしている

口調も僕に合わせ

話しも乗っかってくる

いわゆるボケない夫婦漫才になっている

現場では(何の現場やねん笑)嫌われると言い

「あなたみたいな原始人(素敵という意味)皆には理解できまへん」

・・というと、興味ありげに

「そうなんかな~」と受け入れてくれる

確かに僕にも女性の中で一人だけ、こんなツレがいる。

そっくりだ!

何でも話す所、赤裸々すぎる話し。。

ここでは言えない話し。。

でもツレではない。

こんなに心開くやつ・・(多分)

この世の中では、生き辛いのかな?

そんなに情熱を感じるわけでもなく・・

悩んでるようにも見えない

でも凄く何かを欲している様は、、

とても新鮮だ。

次に会うことは、あるだろうかって・・

あります。

体力つけとかんと、、、吸い取られる(笑





知力をつけて武器にしよう

あとは君次第!

サポートしまっせ!

パワーサウンドスクウェアーミュージックスクール
http://www.powersound.co.jp/htm/music/index.html















0 件のコメント:

コメントを投稿