2017年4月13日木曜日

出遅れる

藤井さんに先を越されて、おちおちしてたらモッチーにも越される…(_ _ )

今日も昨日もこないだも、なんやかやで録音。

正直見よう見まねの聞きよう聞きまね。

今更参考書を引っ張り出してきて、そ~やったんやーとか思いながら、今までのやり方変えてみるけど、しっくりこないなぁ。

昔は目に見えないから分かりにくいよね、とか言ってたけど、たまたま普段から目を使って認識する事が多いからそう思うだけで、耳も感覚で言うとおんなじ、単純に聞けてないだけじゃん…。

縦とか横とか奥とか、三次元で言われてもよーわからんねん!とか思いつつ、気晴らしに色んな曲を聞いてると、やっぱりそれぞれ全然ちがうのね。

答えがないというか、着地点が見えない作業は、なんだか焦ってしまって不安なんですけども、数をこなすしかないかなぁと思って頑張ろー。

なんか文章が藤井さんっぽいけど、まぁいいやー。

★PSSスクール情報★
色んな情報発信中。
WEB→http://powersound.co.jp/index.htm
fb→https://m.facebook.com/powerfunpage
Twitter(スタジオ)→https://twitter.com/PSS_STUDIO

毎日チェックしてねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿