2017年4月24日月曜日

森のトレイン

今週末はここへ行って来ました!


じゃ~ん!太陽の塔 万博公園です!

電車に乗ってきました(笑)森のトレインです


これは万博公園内を走る電気自動車?というか電車です(笑)
汽笛の音とかがめっちゃリアルなんですよ




ボッチで電車に乗りに行ったのには 訳があります。(ボッチで電車って完全暗い子やん 笑)

今月からパワーサウンドMCスクールの生徒さん達が こちらのトレインで車掌ガイドMCをやってるんです!

まだ勉強中の本コース生やお仕事してるプロコース生の方も 本日も3名ガイドMCで行ってました
パワーサウンドMCスクールでは 勉強中の生徒さんでも 優秀な方にはどんどん現場に出ていってもらってます。
皆さん現場デビューで言う事は 授業と現場は大きく違う!
ほんとにその通り!現場は何が起こるかわからないんです!それをいかにこなしていくか?
本コースの課外授業がまさしくその現場授業なんですが、その他にも講師推薦で多くの方が現場デビューしてるパワーサウンドMCスクールです。

プロコースの方でも 未だに現場で苦労する事も多々あるそうですよ~そうやってひとつづつ成長するんですよね~

本日は万博公園で大規模なフリーマーケットがあったようで、ものすごい人でした!

チューリップがめちゃ綺麗でした。チューリップフェアーみたいなものもやってました



チューリップガーデンで何か見た事ある ゆるキャラさん!!



もずやん!!!(笑)去年我々 ゆるキャラサークルでは タッタカもずやんダンスコンテストで大賞頂いたご縁のある 大阪府のゆるキャラさんです。
最近知名度がアップしてきたようで 今日もたくさんのお客さんとお写真撮影してました。
もずやんも森のトレインに乗った事あるそうですよ!その時に広報課の方が自転車で追っかけながら写真を撮ったそうです(笑)

あなたもパワーサウンドMCスクールで勉強して声でデビューしてみませんか?
MCスクールはプロ養成だけではなく 最近はビジネスシーンでお困りの方の為の特別プログラムも用意してます。プレゼンが苦手 仕事で急遽大勢の前で司会とする事になりどうしていいかわからない?!そんな方はぜひ一度 パワーサウンドMCスクールにご相談下さい!あなたのお悩み解決致します(爆


今ならイチゴキャンペーン中!


入学金15000円オフ!今がチャンスです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿