2017年4月15日土曜日

花見

花見で酒飲んでって、いつから行ってないのかと、ふと思いましたが、

いつからなのか、思い出せません。

多分、10年くらい前にバーベキューしながら・・・ではないかと思いますが、

定かではありません。

あまり酒が飲めないので、飲んでしまうとフラフラで、桜を愛でる余裕がありません。


とは言え、夜桜見物は隔年とかで行ったりするのですが、

ベロンベロンになった無様なサラリーマン連中を尻目に、そそくさと桜並木を

通り抜けるくらいです。

昔は実家のある地区では花見の宴を毎年開催してて、父ちゃんが持ち回りの地区長だった

時に、うちの弟が裸で走り回ってたのを思い出します。

昔はもっと寒かったはずなんですけどねぇ・・・。


イチゴ・キャンペーン!!

って、別にイチゴの季節でもないと思いますが・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿