2017年3月6日月曜日

寝てもたかな?

ありがとう

今までで一番嬉しかったわ

すまんけど一段と元気になったわ。



自分を守る

それは人を守ることと長い間勘違いしてきた。

今は、自分を大切にすれば人を助けることができると

気づいた。

そして

教えてあげよう
吠えるやつほどクズ

僕の知っている人格者は
吠えない

自信があるから
吠えない

だから能力もある
謙虚でもある

やさしいし

話しがオモロイ

比較話しをするのは自分に自信がないから

誰々は、こうだから!!

お前とは、見えている視野の規模が違うんじゃ。


生きてる範囲が狭い人は
空を見上げず
波のウネリを感じず
風の囁きを聞けず
季節の変化を感じず
光を目でしか見ない

人の可能性をお前の短い物差しで語るな

自分の少ない知識だけで世界を語る

そんな言葉は、届かない。

心には、

自分を信じて下さい。

あなたの心は、そんな狭い所は似合わない。

広い心地の良い面白い頑張りがいのある仲間がいて家族がいて、想いがあって

なんしか

手段で何とかしようとする奴。

棄てなさい。

そんなん相手にしてる暇はないはず。

みんな君を待ってるから。

いそいで次の山を越えよう。

一緒にいこう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿