2017年3月7日火曜日

モチダフィーバー


題名と本文とは、一切関係ありません。



さぁ!このモヤモヤをどう解消してやろうかしら…

もうね、とにかくね、考えれば考えるほどに







するよー!
(上の写真みたいなのを見る度に湧き上がる感情と同じ)




《今日だけ自分に課す掟》

自尊心を勘違いするの禁止!

とにかく排他的な考えはやめとこ!

感謝!とりま、感謝!



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


というわけで、こないだ財布落としたんですが

保険証も一緒に無くしちゃって…

ほんでどうしても歯医者に行きたくて2年ぶりに行ったけど

初診&全負担のコンボで、1万円の預かり払い(言い方合ってるかな?)



いいねん



なんか身体の不調のサインな気がしててん

でも結局、そこまでひどくなかってん

いいねん、結果的に良かったからいいねん

ほんで新しい事知ったねん


一般的な状態と比べて唾液の分泌が多いらしい

そのおかげで虫歯になりにくいらしい

でも歯石は倍以上溜まりやすいらしい

うん、まぁ、なんか良かったハズ。(歯石は取ってもらったし)



でもね、

今日はそんな感じで歯石除去だけだったハズなんすよ

3階の施術室でそう聞いたから安心しきって2階に降りたわけですよ

「念の為、拡大レントゲンも撮っときましょー」

って言葉にも、「はいはいー」つって、さらっとこなしますよ



その後の展開の早さ。

気付けば、もっかい施術台に乗ってて

少しだけ、お薬塗りますねー

少しだけ、ほっぺの内側「もやもや」しますからねー

って、それぜったい麻酔やん

と思うも束の間

「ぎゅいーんっ!」

「ゴリゴリっ、ゴリっ」

「ブシャー」(コレは常時)

いやぁ、すごかったわ。こりゃ惚れますわ。



で、その、ぎゅいーん中に、

「歯に振動系の小型BTスピーカー埋め込めたら

きっと音楽の楽しみ方が変わるよね」

とか

「じゃぁ、ついでにマイクも埋め込めるかな?」

とか

「そうなったら、街中みんな独り言電話ラッシュやな」

とか

なんか、そんな遠い未来に思いを馳せてました。



とりとめもありませんが、以上です。

歯医者さんは頼もしかったです。

今後もお世話になります。ありがとうございました。






★PSSスクール情報★

ギュイーン!と言えば

ポール・ギルバートが電ドリにピック付けてやってたやつ!

でもマティアス・エクルンドは、

★※▲◎を使ってギュイーンってやってたよ!

知らない?そっか…。

じゃぁ試しに、パワーの体験レッスンでギュイーンしちゃおう!

今ならワンコイン500円で受講できるよ!




お問い合わせは今直ぐコチラから!
パワーサウンドスクウェアー MUSICスクール
電話:06-6252-6668 Mail:school@powersound.co.jp
お問い合わせ時に「ギュイーンしたいんです」とお願いします。
多分、スタッフからは「えっ?」って聞き直されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿