2017年3月26日日曜日

東北復興イベント

3.11 あの忘れられない東北大震災

最近では報道も少なくなってきましたが、東北の復興への道のりもまだ途中です。
忘れないこと これ大事ですよね

今月東北復興イベント LOVE フェス 3.11が大阪で開催されました

今までは神戸とかで開催だったそうですが、今年は大阪!

全国各地のゆるキャラさん達も登場!


会場を盛り上げてくれました

いつもなかなか見れないキャラさん達も 私が一番会いたかったのはこの子


くしたん!3年ぶりくらいかな?通天閣のくしかつのキャラさん 色々大人の事情で(笑)めっきり登場が少なくなったんですが、やはり可愛い!

三田市のえべっちゃん!この子を見るといつも笑顔になれます(笑)


いつからこんなキャラになったのか?レルヒさん(笑)


この日もAEDの講習を受けたり ごみ箱に顔突っ込んだり ステージの音楽に合わせてノリノリダンスを披露したりと終始爆笑でした!

東北といえば 福島のキビタン!


熊本から瞬間移動で来ていたようです(笑)

会場には東北の物産展やステージではバンド演奏等 会場では思わず取引先の事務所の社長さんに会ったりとサプライズも!

支援の募金も会場にあったので、わずかですが 募金させてもらいました。
東北の復興も今後 自分が出来るやり方で支援を続けたいと思います。
忘れない事ですね!

3月末までのキャンペーンですよ~

次やるかどうかわかりません!個人練習チケット大売出し!有効期限はないのでぜひこの機会に!


前払いも今月末まで!前払い購入対象者の方には月1回スタジオ無料デーがあります!
こちらレンタルルーム での使用も可能ですよ!


通常MC体験レッスン¥3090 ミュージック体験レッスンが1500円のところ、、、、

今月末まで体験レッスンが500円で受講出来ます!この機会にぜひ~

0 件のコメント:

コメントを投稿