2017年3月19日日曜日

ホワイトデー

バレンタインの次に来る 3/14はホワイトデー
これ 盛り上がってるのは日本だけ?
国によってはホワイトデー関係ないところもあるみたいです。

バレンタインにチョコを贈るのも 日本が主流なようですが、、、

私も 数年前から義理チョコも送るのをやめたので ホワイトデーってほとんど関係ないのですが、、、

バレンタインに何もしなかったのに ホワイトデーにこんな素敵なお菓子を頂きました


何と!ROYCE! 桜フロマージュ!桜の味で美味しいです。

何もしてないのに すみません。。。ありがとうございます

もう一つこの方からも、、、


くまモン!(笑)それもちゃんと日付指定で来るんですよ!



残念ながらうちは不在票が入っていたので当日受け取りはできませんでしたが、、

今年はフジバンピさんのドーナツ棒 これ熊本では有名なお菓子なんです。
くまモンさん毎年 ホワイトデーのお返しが来るんです。去年 一昨年はくまモン ポッキー

メーカーさんからの協賛なので 県自体はお金はかかってないと思いますが、海外ファンにもちゃんと送ってるんですよ!

こういうおもてなしがやはり ファンが増える証拠ですね。

くまモン曰く 裏のないおもてなしを学んでいるそうです(笑)

3月もあと少しです。ワンコイン体験レッスンも今月いっぱいですよ~


ミュージック MC エンジニアどのレッスンでもワンコインで体験可能です。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿