2017年3月1日水曜日

2月早かったわ。

3月ですね

卒業シーズンですね

別れは出会いの始まり

最近、色んな人に出会うことが多くて、その度にパワーに居る事に感謝してる

いや、本当に。


今日はFM MOOVのPOWER DE NIGHTの収録をしました。
(いつもは生放送なんだけど、今回はどうしてもということで…)

DJには馴染みの生徒さん達に来てもらいました。

二人とも楽しそうにトークしているのを聞いてて、上手だなぁとしみじみ。

細かいところだけど、相槌とかね。

さりげなく、クドくなく、話が盛り上がるように、ポジティブな言葉を選びながら。

自分はできへんなぁ。気を抜くと、相手の話を否定してまいそうやし。向いてないわぁ。



そんな生徒さん達を見てると、この人は最初から上手だったんじゃないの?って思う事もあるんだけど、きっとそうじゃないんよね。

好きだから、精進して、今の自分があるんだろうね。

えらいなぁ。これからも応援してきます。


神戸元町FM MOOVEから、毎週金曜日、19時から放送中!
MCスクールの生徒がDJの1時間番組、サイマルラジオなら全国どこでも聞けちゃうよ!
http://www.fm-moov.com/index.html



★PSSスクール情報★
3月はワンコイン体験レッスンやります。
1円?5円?10円?詳しくはWEBで!
http://www.powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿