2017年2月5日日曜日

疲れたけど楽しかった週末

夜通し外に並ぶなんてこの年になってやると思ってませんでしたが、、(爆

今週末西梅田スクエア(大阪駅前)で開催されたくまモンファン感謝祭 年々皆さん並ぶ時間が早くなるんですが、、昨日仕事終わりで深夜1:30頃行ってみたら、、何と!!もう10人位並んでるではないですか!!そのまま並んでしまいました(アホとしか言いようがありませんが、、)

6:30頃から雨は降りだすし、、カッパ来てても濡れるしでしたが、、台湾 香港 九州 東京から久しぶりのお友達にもたくさん会えて楽しい週末でした!


2日間に渡り開催されましたが昨日は今日と正反対のめちゃ良いお天気でした~去年お世話になったもずやん!も来てました。チームもずやんのみなさん共久しぶりの再会でした。

今回一番びっくりしたのが、、何とくまモンがピアノ弾いてたんです!!あの手で!
もちろん指1本の片手弾きですが、、


1曲目はあんたがたどこさ お姉さんが横でまりつきしてました。

2曲目はお姉さんと連弾で 自分の持ち曲 くまモンモンを弾きましたよ



曲が終わるあたりで失敗し もう一度初めから、、、5.6回聞きましたが、、(笑

しかしこのくまさんほんとに何でも挑戦するところがえらいな~といつも感心、、

でもマラカスの方が良いみたいでした(笑

 
 
今回の大うけは この顔色悪い 熊本県菊池市非公認キャラ きくちくん
 


 
 
喋るキャラさんなんですが、そのテンポとネタがマジおもろい!!うるさいというか 熊本ではあんまり人気ないという噂ですが、関西人を終始爆笑の渦に巻き込んでました。きくちくん 大阪で活動した方がいいんじゃないか?(笑
 
くまモンのようにピアノ弾きたい方 楽器初めてだけど、私にも出来るかな?とお思いのあなた!
 
パワーサウンドでは2月は体験レッスンが無料!!!キャンペーンやってます!ミュージック MCろちらも体験無料ですよ~ぜひこの機会にお試し下さい!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿