2017年2月13日月曜日

あなたは、                   思うよ。

あなたは、
まだ、上手につかえていないと思うよ。



自分の武器を・・・

ステージの上での事ですが。

例えば、演じ切れていない感じ。
それは、どこから来るのか?

多分、自分で"デキ"ていない事が何か?よく理解できていて、
頑張ってしまっているあなたが見えます。

実は、もっと封建的でいいのです。
女王様が群がる働き蜂を従えるように振る舞ってもいいのです。
あなたはね、


それと
隙がある
隙は作ったら駄目です。
目力もぶれてはいけない、
面白いやろ!ええやろ!どないや!満足やろ!
自分を出し切ってくれる安心感をオーディエンスは
求めています。

あなたは、30%しか出せていません。

自然に表現できれば一番良いのですが
まだ、デキていないように思います。
そして出来ると思います。



クールを魅せれるし
自然な笑顔も最高ですし
表現者としてもっと入り込めばいいんです。

饒舌である必要もないし
大事なのはあなたの心構え。
カッコよければいいのです。自信を持つ事です。

僕はあなたに2種類の可能性を感じます。
クールなポーカーフェイスで意志を持つ感じの存在
もう一つは、
自分の世界を表現する事に何にも屈しない精神を持つ自然な笑顔

これはできると思います。

見てみたいですね。

そんな姿を。

見たい。




無料体験であなたの知らない生き方を見つけませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿