2017年1月25日水曜日

イアン結び

像を立てるとか立てないとか

その、アレ、じゃなくて。


こないだ何気にスマホを、すっすっとしてたら見つけたのです。

靴紐がほどける瞬間の、あの何気なさ、ぱねぇっすよね。

片方の靴で踏んで、ちょっと転けそうになって、「はっ!」てなる。

で、だいたいの場合結び直してもまたほどけてる。

一度ほどけだすと、何度もほどけようとする。

寒い日にそれと格闘すると、人差し指の第二関節辺りがヒリヒリしてくる。


そんな日常からの脱却。

みなさんいかがでしょうか。

なんじゃそら。


それともう一つ面白いページも見つけたので↓


足元がおしゃれ(靴が綺麗)な人は、なんだか仕事できそうっすよね。
(知ってる人だと、喜多さんとか。堂地さんとか。)

僕はダメです。今度会っても絶対見ないで。

おしゃれは足元から。

音楽はパワーで。

やっぱりなんじゃそら。


★PSSスクール情報★
キャンペーンも今月末まで!
来月はやらないよ!急いで!





0 件のコメント:

コメントを投稿