2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2017年が始まりました。今年もこちらのブログもよろしくお願い致します。
全然パワーと関係ないブログばっかり書いてますが、私の年末年始を書きます~パワーとは全く関係ない趣味の話しですが(笑)

年末ですが、くまモンローソン店長がいらっしゃるという事で(笑)年末のご挨拶も兼ねて行って来ました。2016年最後はジャンモン宝くじ!


私の番号は12番 入口で番号をもらいます。賞品はコレ!知らん人が見たらなんやねん?っていうもんばかり、くまモン隊のお姉さん曰く 罰ゲームか?!っていう賞品もあり(爆


くじ運のない私が何と?! スイカ賞が当たりました!くまモン店長があなたのキャッチフレーズ&ポーズを考えます。。。なんのこっちゃ??

2016年は熊本城のうたのPVに参加したり タッタカもずやんダンスコンテストで大賞を取ったので私のダンスに合うキャッチフレーズをお願いします。と言ってくまモン店長が考えてくれたのがこちら。。。




何か意味不明だが、詩人の才能ありかも?(笑)

しっかり頂きました!熊本は去年は大変な年でしたが、復興にはまだまだ時間はかかります。私も微力ながら、出来る事は続けて行きたいと思ってます。

2016~2017年にかけては、、

劇団けんさん会 カウントダウンDVD鑑賞会 パワーライブのDVDを見るのに集まり、団長けんさんが1/1お誕生日なので、年明けと共に劇団員でお誕生日会をしました!



プレゼントを全て身にまとう団長(笑)パーカー3枚重ね!!


今年は劇団けんさん会 単独公演目指します!ほんまかいな?!

2017年も自分の趣味の事ばかりになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

2017年のパワーは恒例の現金つかみどりが始まりますよ~


スタジオ4時間以上のご予約でSNS投稿で1回つかみどり出来ます!2017年の福をたくさん掴んで下さいね!

新年は1/4 12:00~営業スタートします。皆様のお越しをお待ちしております。
2017年もパワーサウンドをよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿