2017年1月29日日曜日

2月といえば、、、

1月も残り数日になりました。

2月といえば、、、節分 これは定番でしょうけど、もう一つバレンタインデーがやって来るのです!

義理チョコ満載デー この年になって本命ってのもないですが、、って事もないか?(笑

一度はこの時期足を運んでみる 百貨店のバレンタイン特設会場
昨日は高島屋に行ってみました。

ここはベルサイユのばらとのコラボ アムール・デュ・ショコラ


これチョコ売り場のパンフなんですよ!中に漫画も載ってます

高そうなチョコ満載!試食もいっぱい ゴディバの試食もあり 食べ過ぎて何が何だかわかんなくなりましたが、、、昨日私の目的はこちら。。。



熊本ぼんぼんです。熊本の赤酒 焼酎 ワインのボンボンなんです!赤酒のボンボンって今まで見たことないですね。
パッケージも熊本らしくて くまモンのピンバッチ付きです(笑

昨日は熊本県営業部長のこの方が宣伝に来ておりました、、


はい!くまモン営業部長(爆

金貨のチョコ入りの剣を振り回して登場!



進めショコラとともに!とポスターに書いてあったので 気分はすっかりアンドレならぬモンドレだったようです(笑


終始爆笑なるPRでしたが、終わってみたら なんかベルばらの印象の方が強いような(爆

熊本ぼんぼんは高島屋 阪急の限定販売だそうです。私も本命のあの方にはこれにしようと思ってます(本命は人間とは限りませんが 爆)

1月キャンペーンも残り数日ですよ~大好評の現金つかみ取り!
2月からはまたSNS投稿半額になります~2月はアレもやります!アレって?そうアレです(笑
気になる方はpss_studioのTwitterをフォローしてこまめにチェックして下さい!!


スクールは入学金半額は今月いっぱいですよ~レッスンをすぐに始めなくてもOK!!春から始めようと思ってる方 今安いこの時期に入学手続きだけでもどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿