2016年12月26日月曜日

親分無視しないでくだせいよ!・・コラッ着いてくるな!お前の事が苦手なんだよ!! だってお前俺の古文だろ?

食い物の事ばかりなりにけり。いとおかし。


苦手だった古文です。

いとおかし
「とても趣がある(興味深い)」という意味です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早いもので早や1年
昨年、この時期にあるスーパーへ買い物をしに行きました。
閉店前の大安売りです。

このスーパーには、大量の仕出し弁当系から寿司!天ぷら、グラタン!
おにぎり🍙多種多様!から揚げ、トンカツ系、鍋セット、お刺身多種多様、
天丼、木ノ葉丼、牛丼、中華丼、どんどんどんどん・・・
そば、うどん、らーめん、めんめんめん・・・

なんでも大安売り。

しかも年末!売り尽くすしかない!

スーパーも「買えっ!買えっ!買えっ!この貧乏人が!買えっ!」「いっぺん
定価で買ってみよし!」「お前ら庶民には、廃棄処分前の今しかチャンスはないっ!」
買えっ!買えっ!買えっ!買えっ!買えっ!買えっ!」

横でお客が、買わずにたたずんでいる・・?
「なにっ?買わないのか!買えないのか!」
「何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?」

奥で"かき揚げ"を揚げていた調理人が、いそいそと歩いてきた。。



右手にピストルかっ?



いやっ!


ハンドラベラー 強化プラスチック製ではないか???


価格タグが出てくる出てくる!
20%オフって!ひえ~
30%オフに!ひえ~
半額って!比延~山
3パックで1パックの値段って!冷え~

そうか!庶民の技!待って敵の隙を突く、あの時間待ち攻撃かっ!

実は、
私も調子に乗ってしまいました。
ここぞとばかり

マグロ赤身巻き!
天丼!
トンカツ単品!
アナゴ丼!
刺身セット2人前!
コロッケ5個パック!

定価\3,450-
割引後
価格\1,410-

あと、閉店まで15分 まだまだ

ハンドラベラー 強化プラスチック製 ピストル




は、火を噴くのだろうか!


別の話・・

先日、ファミリーマートでチキンとコーラを頂いた。

私、53歳ですよ。。。「ある意味・・・」



そうそう!

先ほどのスーパーの話の続きです。


レジで会計を終え、、レジ袋に商品を入れていた所・・右横に

浪〇のジョーこと『辰吉丈〇』がっ!



お買い物!

どう見ても野菜鍋、鶏肉系。第3のビール等、マメにお買い物されていました。



TV局で何度かお会いしています。


おそまつ。


次回は、ツアーで行った先の美味しかった食べ物ランキングを!


やっぱりやりません。

入学金半額キャンペーン!12月29日まで

の間に、ご検討くださいませ。
このお得な時期に手続きだけ済ませて、レッスンスタートは先でもOKですよ!

詳しくは事務所まで
06-6252-6668
school@powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿