2016年12月14日水曜日

旨い!塩分ゼロうどん!

に、生醤油を垂らして塩分を摂取する行為は誰に謝ればいいのだろう。



オクダです。

「きんとうん」(※漢字変換がわからない)の設定ってご存知ですか?

知らねーし。

てかそもそもド○ゴンボールなんて読んでねーし。

って方はあんまりいないかもですが、念のため、これは悟空が、ヘイヘイ言いながら乗り回してた空飛ぶ雲みたいなやつで、心のきれいな人?だったかな?しか乗れない設定なのです。

非常に厳しい条件ですね。アンチ大人の階段ですね。

子供の頃のボクは、いつか乗らなくちゃいけない時が来るから、とりあえず真面目に、あんまり悪口とか言わずに、満月はなるべく見ないように心掛けて生きていました。こーゆーのを、中二って言うみたいです。多分。

でもあるよね、そんな気持ち。突然自分だけに、なんか凄い秘密を知らされて、家族にも言えず、でも悪いやつらと戦わなくちゃいけない、みたいな。でも夢オチ、的な。魔神英雄伝ワタル、みたいな。こーゆーのを、中二って言うみたいです。恐らく。




さて、なんでうどんを食べてるのかというと。

こないだ急に胃腸が痛くなって、そっからずっと引きずっています。どうやら遂に胃に穴が空いたのかもしれませんわ。こりゃ労災もんですわ。

冗談ですよ。

とりま、なんだかつねられてるような痛みがなかなか収まらず、あまり過激なモノを食べられないのです。

きっと最近夜食を、面倒だから台所で、「いただきます」もせずに、ウシジマくんを読みながら、食べ物に対して、ご飯を作ってくれた人(悟空とチチではない)に、【感謝】が足りなかった罰なんだな。


 感謝


とか


 思いやり


とか

人から言われると「うぜー」ってなっちゃう事も、いざ自分の未熟さに気づいたとき、それって測れるモノじゃないから、「あれ?俺ってもう、きんとうんに乗れないんじゃね??」って急に不安になって、困ります。誰かにそれを教えなくちゃいけないとか、まず無理デス。


大切なことはなかなか教えてもらえない。

気づくのも時間がかかる。

当たり前の事は、大事に大切にしないとですね。





次回、急展開!『おまいう!?』乞うご期待っ!


…以上です。


★PSSスクール情報★
パワーのスクールは、音楽に関する大事なことを、ちゃんと教えてもらえるぜ!

なんてったって、長いこと大切に音楽と向き合って来た人達から直接教わるからだぜ!
(やっぱり先生に丸投げ)

詳しくはWebで!
http://www.powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿