2016年11月27日日曜日

吉本新喜劇

関西人には日常的な吉本新喜劇ですが、地方の方はそうではないようです。

先日久しぶりの吉本新喜劇に行って来ました


くまモンからの宝モン~天草より愛をこめて~ 何とくまモンが吉本新喜劇に出演したんです!
もう3回目ぐらいですが、回を重ねる毎に ギャグが上手くなってます(笑)

写真はくまモンオフィシャルさんより 芸人さんとも息が合ってきてます。

久しぶりのエグスブロージョン 熊本城のうたやりましたよ~


この人たちと撮影やったんよな~と今年の思い出が蘇りました!you tubeで熊本城のうたで検索してもらったら見れます(笑)

舞台が始まる数時間前には くまモンがNGK前でのグリーティングがあるんです


新喜劇のあいちゃんと!


思いっきり女の子に鼻ホジするくまモン(爆

やり返される(爆

その後 すっちーさんがNGK前で番宣かな?


さすがベテラン1テイクでOKでした!風格も半端なく、、

今回も楽屋にくまモンファンみんなでお花を贈りました!


製作はいつものお花屋さん korukaさん 今回は地震の後だったので復興への願いを込めて 復興シンボルマークでお花を作ってもらいました(シンボルマークはボードの絵がそうです ボード作成はありすちゃん)

くまモンのツイッターにもアップされました~


お芝居の中にも地震後に家が壊れても仕事を失ってもみんな前向きに頑張ってるというセリフを現在熊本在住の安井まさじさんが言ってましたが、熊本の人が言うと胸にジーンときます
これからも大阪から何か出来ることを コツコツやって行きたいと思います。熊本地震を忘れない!これが大事なのかも?

本日のパワーはMIDIセミナー最終日です!

14:00~ですよ~今日はまだ空きがありますので、ちょっと受けてみようかな?という方 今からお電話頂いても大丈夫ですよ~

皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿