2016年11月25日金曜日

エ〜ッ?!

何か、この「Blogger」のインターフェイスが変わったんかな?

いつもと違うようだが、気にせず続行しよう。


DTM「MIDI」セミナー、第一回は完了いたしました。

アンケートで、

「面白かった。」「勉強になった。」

は、有難いコメントですが、

「難しかった。」

「何を言ってはんのかわからなかった。」

 「次元が違い過ぎる。」

は、反省点ですねぇ。

教えるのがうまい人は「難しい」と思わせないと言いますからねぇ。


とは言え、 大学の頃に習ってたJazz Pianoレッスンで教わったいろんな事。

30年近く経っても未だに解らない事ばっかりです。

まぁ、解らないなりにも、「感覚」でどうにか身に付けてきたような

気がしますが、実はまだ身に付いてないのかも・・・(汗)。


ともかく、まだあと一回、『MIDI講座』を開催いたします。

 まだご参加、間に合うようですので、

「打ち込み」に関する、いろんな面白エピソードを聞きたい方は

是非どうぞ(笑)。



















0 件のコメント:

コメントを投稿