2016年11月20日日曜日

笑うと想う

先日 台湾からお友達が来てたのでなんばのHome Made ご飯 笑うと想うに行ってきました。
ここ予約制の抽選で10席ぐらいしかなく まるで友達の家に遊びに来た感じのお店
営業は不定期という隠れ家のようなとこでした



メニューは1枚しかなく写メ取ってそれを次のテーブルに回すという(爆



メニューもその時々で違うようで 4人で行ったのでメニュー全部!という大人な注文しました(笑


このキムパ シェフのアレンジされたお味でしたが これまた美味い


上の写真 だたのちくわの揚げたやつ これがまた美味い

メニューにないものも作ってもらいました ただの卵焼き(笑


本日のシェフは 流石矢一シェフ 以前にくまモンのスタッフのお兄さんだった方でいつもツイッターでめちゃ美味しい写真がいっぱいで一度食べに行きたいという念願叶いました


友達の家に来て お母さんの手料理を食べたという そんな感じのお店でした。
抽選当たればまた行きたいです。

今週来週はMIDIセミナーやりますよ~
講師はタケモトピアノの作曲者谷本先生 こちらのブログでは金曜日担当してますよ(笑

まだ定員に空きがありますのでよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿