2016年11月16日水曜日

淡々と車を貼る

奥田です。

18歳〜20歳までの多感な時期を、徳島の学校で育ちました。
クラス40人中、38人がマイカー持ち。(残りの2人のうちの一人の僕は50ccのカブラ乗り。)

親に「原付買うてくれだ!」って頼むと、「危ないけん、車買うたる」ってなるらしい。

そんな時期を経て、車が好きになりました。当時好きだった車を、●●縛りでピックアップ。


「R32」一枚目からこのおしり。こんなん見惚れるわぁ!32が一番好き。前も。


「S13」未だにこのデザインはダントツ。絶対ツートン。14以降のかっこよさとは全く違う。180SXも似て非なる。すごい好き。


「supra」もはや外観ではなくインパネのみ。座る度にテンション上がるんやろな…。


「ジムニー」見て!このリフトアップ!こんなやつ、タミヤのおもちゃで出てたよね!可愛すぎ!!


「大蛇 E ver」これはオマケ。お前はアバンテか。

以上、好きな車、●●縛りでした。

ほしいな。くるま。本物じゃなくても、好きなやつのプラモデルをちびちび作って。ちゃんと塗装もして。クリアラッカーも振って。。。5年前位からの目標は「時間に管理されずに管理してやる!」だったのにな。。。

いやぁ。車にも色々ありますね。

というわけで。

楽器にも色々あるのです。なんなら曲にも色々あるのです。

色々触れて、試してみたら、きっと自分の好きな、ワクワクする、気持ちをアゲる、出会いがあるはず。「jazzって深いよね」とか、楽器持ちながら言ってみたいもん。

なんせとりあえず、やってみませんか??

★スクール情報★
先月から好評につき、「無料体験レッスン」継続実施中!
詳しくはパワーサウンドスクウェアー事務所まで♪
電話:06-6252-6668
mail:school@powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿