2016年11月12日土曜日

接客が大事


こんばんわ。
めっきり秋めいてきましたね~。

みなさん風邪ひてないですか?
私は、元気です。

先日、パワーの前にある農林会館に行きました。
シャレオツビル。

お目当ての靴がそこに売っているからです。
ネットでは、わからない履き心地をためしに。

店に入ると、やさしい声の男の店員さんがいました。
靴のことを話すと、履いてみてください。と

サイズ、色と出してくれて試させてくれました。
ぐいぐいくる感じでもなく自然感じ。

なんとも私にはハマる接客でした。
その時は、大蔵省がいなかったので買いませんでしたが、

購入はネットでもよかったんですが、買うならお兄さんのところで
買わないとって、思いお店に行きました。

行くと覚えていてくれて、またうれしい気持ちになりました。
お兄さんの接客がよくてきましたと、伝えるとすごく喜んでくれました。

しみじみ接客って大事だなーって思いました。
また来たいなって思わせる接客ができるよになりたいと思います。



ちなみにお店の名前は、Walls & Bridges です。http://blog.walls-bridges.info/

気になるかたは是非。


今月も延長!
無料体験キャンペーン♡今がチャンス😊

0 件のコメント:

コメントを投稿