2016年11月12日土曜日

ブロードウェイミュージカル

先日来日版のブロードウェイミュージカル キンキーブーツを見に行ってきました。

とあるところからチケットを入手し、ストーリーもよくわからないまま行ったのですが、、、


本場は凄い!!!

歌とセリフがめっちゃ自然なんですよね~セリフがそのまま歌になってるというか 必死さがないほんまに自然

ダンスはあまりなかったんですが、動きも日本人とは違うんですよ、、あたりまえですが(笑)

日本でブロードウェイミュージカルを見ることがあまりないんですが、ちゃんと日本語字幕がつくのでストーリーもわかりますね。

歌がみんな上手い!後ろの方の出演者でも歌ったらめちゃ上手いのです。

あ~ニューヨーク行きたい病が発生中です(笑)

日本でミュージカルを見ると 高いのが難点なんですよね~

無料体験レッスン 今月いっぱいですよ~

まだ受講されていない方はぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿