2016年10月5日水曜日

SE基礎コース開講!

10月開講のクラスがスタートしました!

僕も初めてのパワーはこのレッスンからでした。

懐かしいな

前の会社辞めて、とりあえずつながりが欲しくてパワーで働き出して

自分の仕事の出来があんまりなもんだから、「社会経験ある割に大した事ないやん」みたいな嫌味言われた先輩も今は何処へ。

年収半額、労働時間◯倍、それでも続けてられるのはなんなのか。

…うーん。今は不明!

きっと同じような気持ちで、もやもやと過ごしている方、いるかと思うのですが、アドバイスとしては、まぁ、いっぺん飛び込んでみようぜ。なるようになるさ。です。軽いですね。

さて、そんなパワーのSEコースでは、基本中の基本の事を短期間&低コストで学ぶ事ができちゃいます。

正直、覚えなくちゃいけないことは山のようにありますが、中学校の時に習う因数分解のように、「こんなんいつ使うねん」という知識は、イザ実践の際に「アイタ!覚えておきゃ良かった!」とならないと、その大切さに気づきにくい、と個人的に思っています。

なので、まずは現場に出られるように、できるだけ経験を増やすため、その最低限の知識を身につけよう!というコースです。

こんな感じのカリキュラムを行っているスクールは、実際少ないので、興味ある方、一度初めてみませんか??


お気軽にお問い合わせ下さいませー!




0 件のコメント:

コメントを投稿