2016年10月9日日曜日

タッタカもずやんダンスコンテスト

10/8 ついにタッタカもずやんダンスコンテスト決勝大会に行って来ました!



今回は参加出来ないメンバーもいて代役もダメということでしたが 舞台以外での出演は良いのではないか?という事で うちのチーム劇団 けんさん会より 助っ人に来て頂き 舞台後ろより盛り上げてもらいました~!

果たして結果は、、、???



優勝いたしました!!!!大賞です

本日のうちのメンバー エセもずやん エセせりちゃん エセりそにゃ エセくまモン エセ子豚

全員本日のもずやんバースデーに来ていた ゆるキャラを再現してみました(笑
表彰式は、、ダンスの先生からもずやんへ賞状授与

せりちゃんからせりちゃんへ副賞授与(笑


舞台後ろで超盛り上げてくれた 大阪のおばちゃんとグリコ(爆


劇団 けんさん会団長自ら応援に来てくれました。写真撮影のとんかつちゃん!も来てくれました


今回の優勝は皆さんのおかげです。皆さん ありがとうございました!

こんな楽しい仲間がたくさんいるパワーであなたもレッスンしませんか?

10月は無料体験レッスンのキャンペーン実施中

ミュージックスクール MCスクールどちらも無料体験レッスン受講できますので、みなさんこの機会にぜひ お試し下さい!

1 件のコメント: