2016年10月8日土曜日

水木しげるロード

こんばんわ、三宅です。

ぼちぼち秋らしくなってまいりましたね。

我が家は、旦那と長男が奇跡の同じ誕生日!!

ということで、最近長男がはまっているゲゲゲの鬼太郎の聖地

水木しげるロードにいってきました。

私も 妖怪大好きなので楽しかったな~

息子も楽しんでくれてなにより。

スタンプラリーもあって、全部集めれたら完走証の賞状がもらえます。
ばっちし頂きました。

息子にこれで妖怪博士やなっというと、気に入ったようで、

それから、ずっと 妖怪博士や~と言ってます。笑

また、行きたいな~
次は、次男も一緒にできるくらいになったらかな~




 




 

妖怪楽園
かわいい鬼太郎の仲間のイラストが
書かれたラテが飲めたり、
くじびきや射撃とかあります。














目玉おやじのおもち
親のあほな要望に
必死の答えようとしてくれる
素敵な息子。
今日で、5歳
リアルポンキッキー


















今週のPSSさん

女性スタッフ募集!!


いい子まってます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿