2016年10月6日木曜日

始めました


自分のアカウントが「Unknown」なんだと思ってたら
それは違っていて、じゃUnknownは誰なんだろ
それはともかく、せっかくなので書き込むよー。

自分自身のブログ更新も滞りがちなのに
とりあえず先に自分のトコは書き込んでおくとゆう
どーもこの律儀さが捨てきれないよね。

季節は秋に突入しましたぞ。突然に
昼間はともかく、夜の風は爽やか心地よし
さて実り多き秋となるか、それとも

去年の今頃、あーいろいろありましたよー
そして冬から春にかけて、怒涛のような七変化
また秋が来たわけよ。

不安もある。だがそれを凌駕して余りある
この内なる鼓動の高まりよ。
それは決して動悸などではあるまい。

写真の添付がうまいこと行かないけども。
そーそー。
パワーサウンドスクウェアーの宣伝書くオキテやな。

今月は無料体験レッスンとか
ノボリに書いてあるけど
凄いこと考えたよね。

僕もそんなに良くわかってないから
明日パワーで聞いてみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿